fc2ブログ

タラった♪らった♪らった♪

2010.04.25 (Sun)


爽やかな日曜になりましたっヾ(=^▽^=)ノ    (関東・祈生エリアではですが (;´Д`A ```

お洗濯日和とでもいいましょうか (*σωσ)o∞ ┣bd━凹━▽┫ぉ洗濯 ルンルン♪

まっこり動きたくない今日この頃ですが・・・・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ワンピースやってますねぇ♪
最近は夢色パティシエールに秘かに萌えていたりもしていますっ (*'-'*)エヘヘ





でわでわーお散歩更新ですが・・・・・どうぞっ (*ノωノ) イヤン



アプデ後 初タラですょ    

たら

法皇庁でごにょごにょとしてみましょうか



たら2

厳粛な雰囲気でなかなか豪華ですなっ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆
右手に寄付箱が鎮座なされております ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...



どれどれ ちょいのぞいてみましょう

たら5

ぬぅーわぁーんと!!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この金額はすごすぎではないですか
6000万Gとか寄付しちゃうなんて・・・・・・・
マビ・セレブがいらっしゃるんですね~ 壁|(-ι_- )))。。。サササ



たら4

ちなみに寄付したい方は 左の寄付箱クリっでこんなんでます
所持Gだけじゃなくて銀行からも寄付できるようなんで
お好きな金額をデーンといっちゃって下さい  (ご利用は計画的に・・・・・(-公-;)ムムッ







中に入って ごにょごにょ・・・・・・・


たら3

これまた素敵空間でごじゃります☆☆☆



たら6 奥の左手に進むと告解室なるものが (^・ω・^).....ンニュニュ?     

たら7 入ってみましょうか ヾ(=^▽^=)ノ     

たら8 入れませんでした (ノДT)アゥゥ

どうやらG12で入れるようですね・・・・・まだまだ関係ありませんね・・・・・そうですね ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"



たら10

凹みついでにコレンティンのお話しでも聞いてみましょう

たら9

素敵長椅子がお気に入りですっ (はあと

たら11

ちなみに、ちなみに キャンプシェアリングもできちゃったりしますっ♪
1人じゃ意味ないですが・・・・・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!








ん? ん? ん?・・・・・・・???

〆のひと言ですか・・・・・・・
なにか決めパターンをみつけとかないとですねぇ
たまぁーにここで固まったりするのは内緒です (;´Д`A ```
要検討ということにしときましょう




テクテク 。。。。。"8-(σ・ω・)σ またねぇ♪






おまけ?・・・追記?・・・訂正?・・・

法皇庁の入り口は2ヶ所ありまする
記事の逆から入ると 右が左で・・・左が右で・・・つまりはいわゆる・・・アレがコレです・・・(-"-;A ...アセアセ


お察しを ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

祈生

Author:祈生
◇◆オンライン・ゲーム
『マビノギ』に棲息ちゅう◆◇

◇◆モリアン・ルエリ・マリー・タルラーク で
コソコソしています( *´艸`)◆◇

リンク(*`д´)b OK!って方は
d(ゝω∂♪)ョロシクですっ✧✧

コメ等ででもご連絡いただければ
まっこりほっこり貼り返させて
いただいちゃおぅかなぁ~♪

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

まびにゃ。様から拝借ヾ(=^▽^=)ノ

   ロナの日  ネコ島住民票2

最新トラックバック

FC2カウンター

ひとこと

     マビマビ

黒メイド時計

くろックCute BC01

  ボクををクリッコしてみそ♪

マビノギ 今日の曜日効果【モリアン】

検索フォーム

参加ちゆう

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!
thanks font:S2G

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のぞいてみるぅ~?(*'ー'*)フフッ

Pika_Mouse

powered by
3ET

キラキラ星